わっさん

わきやん(わっさん)はこんな人です


無題.jpg

お取り扱いには危険物取扱者が必要となります。
・基本的には無害です。放っておいても問題ありません。
・話しかけられると喜んで反応します。
・と思いきや、よく別窓を見ています。
・仲良くしてくれる人にホイホイついていきます。
・つまりです
・かなりのんびり屋さんです、よくシップに引き篭もっています。
・でもタイムアタックと緊急クエストは大好きです。緊急は声かけたりもします。
・シンボルとロビアク大好きです。会話の3割はシンボルアートです。
・きぐるみ大好きです、特にラッピーラブ!あれはいいものです。
・PSO2自体は2013/5にスタートというピチピチです。
・正直良く分かってない事のが多数なので教えていただけるとうれしいです。
・デューマン作りました、MMO初の女キャラです。自分的には大満足に仕上がりました。
・SS撮りなおしました、@機体カラーが量産期仕様から60記念のエース機カラーに変更。

△ご注意

・割と本人は毒舌を吐きます、無自覚なので注意(しつけ)してください。
・が怒られると凹みます、ガラスの心臓です。
・おじちゃんなので若すぎる話と勉強の話になると お口にチャックです(* ̄¬)
・落ち着きがありません。中身入りの時はおそらくロビーで何かしら動いているでしょう。
・寝落ち率の高さは半端ありません。気付くと朝が特技です。
・時々動画をとっています。撮られた方はお許しください。
・Skypeも対応しております。希望者はwisお願いします。
・最近マネージャーになりました。
・けど未だにチムメンのキャラ名を悩んだりする位です。
・つまりはマネージャーとしての威厳はありません。

わっさん動画集

evoltさんへのホーミング講座


  • 最終更新:2013-07-30 00:51:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード