チームルーム

  • チームルームへは、F9押したら行けるよ!

チームルーム拠点

  • 温泉とかいろんな場所を拠点にしているので、景色を見てくつろいだり親睦を深めたり、自由に使ってね。
  • だいたい、新しい場所に一ヶ月居るか、温泉を拠点にしていると思います。

チームオーダー

  • クラスカウンターの右側の人かチームルームでオーダーを受けることが出来ます
  • 参加義務はありませんが、チームとしてはポイント集めにそれなりに取り組んでいます。
  • 狩場決めの動機のひとつや、チームオーダーの対象狩場に行くときについでにこなす程度に参加して戴ければと思います。
  • また、フォトンツリーの支援を受けるために、チームオーダーを報告して戴きます。

フォトンツリー

  • 愛称ぱせり。身体はブロッコリー。
  • ぱせり委員(ねるこどん)が管理してます。

支援効果を受ける

  • 簡易ルールか詳細ルールのどちらかを参考にしてください。
    • TP余ってるので使いすぎなければ何も言われないと思いますが。
  • 過去にチームポイントで貢献したかどうかは気にしなくて良いです。遠慮せず使ってね。

簡易ルール

  • チームオーダーの報告1回につき、1回2時間の効果を受けることが出来ます。
    • その週に受け取れるTPが0になってる時は無効です。

詳細ルール

  • 個人トータルでTPがマイナスにならなければ各人にお任せします。
    • ちなみに2時間効果を受けたときに消費されるTPは192です。

余剰TPの扱い

  • 権利を貯めてもいいですが、TPを何かに使って足りなくなったときはリセットと考えてください。
  • 余剰分のTPはチームの運用に使わせていただきます。

水やり

  • マネージャーさんは水が切れてるのを発見したら、2000TPだけ継ぎ足してください。

育成

  • 成長操作は、ぱせり委員がおこないます。
  • 育成の希望があったら、まわりの人と相談したりしつつ、ぱせり委員に連絡してください。

チーム倉庫

チームルームBGM変更

ぱせりの効果を受けるくらいの感覚で気軽に変えちゃってもいいです。
200TP集めて「これにしたい」と要望すればそれにします。
ころころ変えるのは勿体ないので、変えたあとはしばらく自粛するとか工夫してください。

チームルーム係員変更

2000TP集めて「これにしたい」と要望すればきっとその子にします。

  • 最終更新:2013-07-13 04:29:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード