リリィ

自己紹介


リリィこと「yaki_tori」はship4からナイツにスパイにきた刺客である。

Lily=Lightning.png紅.png



経緯

なんだって4鯖から遠路はるばるスパイしにきたのか、というと

4鯖で所属してるチーム「カラフルダンサーズ」の活気が無い
マネージャーとしてどうにかしたい
7鯖にたくさん人が居るけどうまいことやってるチームがあるようだぞ
2キャラいるし、1人移動して色々学ぼう!

だいたいこんな感じである。



潜伏期

1stキャラクター「Lily=Lightning」シップ移動。
そういえばチーム入りを断られたらどうしようなんてさっぱり考えてなかった。
背中に嫌な汗を書きつつもロロさんにwis→割とすんなり入れてもらえる。

その後、1週間ほどナイツに潜伏し、活動する。(遊んでいただけ)
……良いチームだなぁ。



ネタばらし

シップ再移動期限の1週間が経ち、リリィは戻れるようになる
何も言わずに戻ることはできるが、後味は悪いし、なにより実際に入ってみてナイツがもっと好きになった。
そんなわけで、すべてを明かしてみた。割とふつーに受け入れられた。

4鯖に戻ることはできるけど、正直ナイツは好きだということで、2ndキャラクター「」が交代で7鯖に。
晴れて二足わらじを履くことになりました。



その後

「カラフルダンサーズ」のリーダーさんがリアル多忙でインできなくなることに。
代理リーダーは誰にしようかという話になり、白羽の矢が立ちリーダーに
その影響でナイツに顔を出す頻度が下がり気味。

それでも変わらずナイツとして楽しくやっていきたいなぁ、なんて思っています。
こんな自分でもどうぞよろしくお願いします



こまごま


1st「Lily=Lightning」ニューマン♀ Fo/Te
2nd「紅」キャスト♀ Hu/Fi
3rd「キツツキ」ヒューマン♂ Gu/Ra

PSPo2i大好きっ子。下手な懐古厨よりひどい。

割と効率主義。色んな人がいて色んな主張があるということはポケモンで大いに学んだので、プレイスタイルの押し付けはしないようにしてるつもり。
けど、知ってることをやたら喋るからだめだめな気がする。

キツツキ.jpg
キツツキはロロさんに似てると(自分の中では)もっぱら評判。

  • 最終更新:2013-05-27 12:08:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード