特殊能力合成

★ 特殊能力合成 ★

<<<リトさんが鋭意制作中!>>>
でも、勝手に変更・追加してあげて下さい。というより、要望があって変更するのがメンドクサイ。主に作成している人は要望通り変更・追加できるかどうかさっぱりわかりません。駄目人間です(一番下にあります)。変更・した場合は、必ず、変更履歴に何を変更・追加したのかを簡単でも良いので書いてください。主に作っちゃってる人が鈍感で把握できないので・・・。ご協力下さい、お願いします。

はじめに

特殊能力合成について思う事(適当に書きました。雑記です・・・。)

どの特殊能力を付けようか迷ったら (ろろろぐ より)



特殊能力合成する時のメジャーなステⅢソール。
何を付けようか迷ったらここを見て付けるといいと思うよ。
とても詳細な記事です。役に立つ事、間違いなしだと思うよ。

お願い

効率的な合成方法・私はこうやって特殊能力合成してるよ等の情報提供して頂ける方いらっしゃいましたらご協力下さい。≪みんなの特殊能力合成のやり方≫あたりに書いて頂けたら嬉しいです。
このページの情報が充実するまでは、皆様が行っている合成法や、効率の良い合成方法等の情報でお茶を濁したいと思います。WIKIの編集苦手な方へのフォロー、どうしよう・・・

暫定設置(時間不足の為、取り急ぎ設置。)
誤情報・誤記載・改善案等ありましたらこちらに
特殊能力合成ページの目安箱
変更してあげても良いよ、でもWIKI編集苦手で文字位しか無理という方はここでも構いません。

みんなの特殊能力合成のやり方

ここは、どうやって特殊能力合成しているのか?を教えてもらえる所です。
【注意事項】
ここに記載される情報は、善意で情報提供をして頂いた方の貴重な情報です。それらに対して中傷・非難するような行為は決してしないで下さい。あくまで、その人が行っているやり方ですので、良し悪しなんて無いです。色んな人のやり方を知る事で【自分流合成法】を見つける為の参考にする、その様な場となれば幸いです。

りとるさんの合成方法(←これは粗末に扱ってOKです)
ヴァーダーユニットについて(どこに置けばいいか分からないのでここに)

↓この下は絶賛工事中なう。

特殊能力合成マニュアルみたいなもの

初心に帰りたい時などに。
合成の基本中の基本。動画です。主な内容は・・・
①特殊能力合成の基本的ルール(第三章)
②ソールの付け方とそのルール(第四章)
●特殊能力合成のすすめ【第二巻】→製作中なう(8/9現在)

更新履歴

出来れば変更したら名前書いてあげてね。メンバー紹介の名前あたりを書いてもらえると助かります。
・ヴァーダーユニットについて追加。(8/16):りとる
・りとるさんの合成方法について追加。(8/14):りとる
・情報・レイアウトが概ね纏まり、本ページを仮運用。(8/14):りとる
・ページレイアウトを大幅に変更。:りとる

  • 最終更新:2013-08-16 19:41:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード