第一章:ガンナーとは

ガンナーとは(全くの嘘です)

右に愛するマシンガン・左に信頼できるマシンガンを持ち
鍛え抜かれた脚を主力とした格闘術を使いこなす者達をいう。
中距離戦ではマシンガン、近距離戦では鍛え抜かれた脚を使用して戦う。
遠距離戦は・・・同志の無事を祈りつつ走りながら接近する。
腰には大事な相棒、参謀のアサルトライフル・皆のアイドルのガンスラッシュが同行する。
敵の攻撃はスタイリッシュに側転やバク転する事で
恐らく、華麗に回避する訓練を受けているだろうと思われる。推測の域を出ない。
何故か、ガンナーの幾らかの者は接近するのが苦手である。
過去に辛い思いをしたのだろう。きっと訓練が厳しかったからだろう。
そこで、一部の者は秘儀・ダイブロールと言う技を編み出し、決死の接近を試みる事があるようだ。
以前は、闇に隠れて暗躍していたようだが、最近になって表舞台に立ち前線に立つ事が多くなった。
彼等にいったい何があったというのだろうか?

参考文献
文献1:暗躍するガンナーの正体とは P24-P40 PSO2
文献2:ガンナーの戦闘術 P10-P70 PSO2
文献3:ガンナー入門 P30-P100 PSO2
文献4:世界の銃器図鑑 P23-P90 PSO2

  • 最終更新:2013-11-06 17:39:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード