LittleFlower

りとるさん概要

名乗る程のプレイヤーではありません。え?名前くらい言えって?
え、えっと・・・LittleFlowerです。
なお、顔は隠密行動の為、公開されておりません。ご了承下さい。
え?面倒くさいだけだろって?
HAHAHA! そんなわけ無いじゃないですか!

最近、特殊能力合成ページ担当?になりました。
力不足なのにね。

何か半角で長くてタイピングが面倒だなって?
どうすれば反応するのかって?
識別できれば、何でもOKです。多分・・・反応するはずです。

【注意事項】
名前を覚えるのが苦手です。間違えても寛大な精神で許してやって下さい。
チームチャットでは主に挨拶位であったり、どう反応をすればいいか分からない事があります。
理由は諸所御座いますが、主な理由は以下の通りです。
①チャット不能な状態(寝落ち・ボスタイマン等。)
②プレイはしているが、極めて体調不良(稀によくあります。こういう時はすぐに落ちたりします。)
③ローカルネタが分からない時
④自分が対象である事が分かってない時(そういう時は『お前だよ!』等の呼びかけで教えて下さい。)
※上手く反応できる時は可能な限り善処します。ただ、根っからの真面目な性格・奥手らしいのでその点はご了承下さい。

【特筆事項】
後述の『りとるさんは何をしているの?』の項目でも記載しておりますが、
たまに動画を作成しております。
動画作成し、公開するに耐えうると判断した動画については
本ページに動画へのリンクを記載させて頂く場合が御座います。(主にYouTubeで公開又は限定公開しております。)
スーパープレイが出来る程のスキルは無い為、エンターテイメント性を重視した内容を心がけています。
メンテナンス待ちの時間やお暇な時の時間潰しの際にお役に立てれば幸いです。古い動画や個人的に『もういいや』と思った動画等を消しました。

≪作成した動画へのリンク一覧(更新日:2013/10/9)≫

...


≪読み物≫


りとるさんはどこにいるの?

え?だから、隠密活動だと・・・
え?チームコマンドでわかるって?
HAHAHA! HAHAHA・・・まぁ、そうだよね・・・。

りとるさんは何をしているの?

え?それを聞いてどうす・・・
え?興味が無いから次の項目に行けって?
うん・・・。

で、でもね・・・一応書いておくね・・・。
だ、だって、そういうページでしょ? ね?

りとるさんはこんなことをしているらしいよ

①どこかで隠密活動しているらしいよ。(主にソロでどこかを回る)
 ※もし、お誘いして頂けるのなら、ご一緒するかもしれません。その際はよろしくお願いします。
②どこかでボスと一対一(タイマン)しているらしいよ。
(反応が遅れた場合このケースの可能性が高いです)
③たまに動画を作るらしいよ。但し、スーパープレイ動画ではない模様。
④寝落ちするらしいよ。(反応が無い場合このケースの可能性が高いです)
⑤最近ブログを始めたらしい。あくまで噂だがなっ!

りとるさんが何かを言いたいらしいよ?

プレイスキル不足で効率的なプレイが出来ず、皆様に御迷惑をおかけするかと思います。
また、最新コンテンツをすぐにプレイするかしないかは、その時々で変わると思います。
たまに、『何してるんだ?こいつ・・・。』な事をしています。
これは、本人のプレイ方針が以下のようなモノの為です。

【効率的なプレイが出来るスキルが無い。だから、しない。気ままに動く。】

動画作成のネタを探したり、ただ単に気まぐれにやっているからという事もあります。

こんなプレイヤーですがよろしくお願いします。

  • 最終更新:2014-09-29 21:44:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード